
Category : スポンサー広告

刀剣乱舞キャラドール作ってました。

Category : ★キャラドール(刀剣乱舞)


昨年の12月からブログの更新が途絶えておりました…oh
ツイッターで元気一杯生息してます。こんにちは。


今年に入ってもキャラドール作っておりました。
100万人の戦国無双・吉川元春作って、その後は刀剣乱舞の石切丸さん作ってました。
お裁縫の苦手意識を、自作のほか道がないキャラドへの欲求が上回っていたので、最初に比べれば何とかかたちになってきたかなーって感じです。とても楽しい。


昨年の10月に里へ行ったりしたので、その辺のことも書きたかったのですが。
朽ち果てた脳細胞は、空ちゃんと里に行ってじゅら子さんと人魚さんにお会いできて楽しかったです!!!という小学生以下の感想しか…しかし猛烈に楽しかったです。
また是非お会いしたいです(*´ω`)♪

あと、地元のロッジ借りて撮影してたりとか、またお城に行って撮影してたりとか。
写真がたまりまくっているので、順不同で気が向いたものを載せていこうと思います。


以下、先日スタジオで撮影してきた石切丸さんの写真。
キャラドールが苦手な方はご注意ください。

→続きを読む

某お城の近くで軍師合わせ

Category : ★キャラドール(戦国無双)
141124_201411241711086a5.jpg
軍議中。


ご無沙汰しております。
DollismPlusOsaka以来です、こんばんは。
順番は前後してしまうのですが、DollismPlusOsakaより前に友達と某お城近くにある某所にて戦国無双4の両兵衛+毛利親子あわせをしてまいりました(*´▽`)
もっと早くレポ的な日記を書こうと思っていたらKONOZAMAです。
写真も整理できないくらいたくさんあるので、順不同でひたすらペタペタと貼っているだけですが、整理とか考えてたら20年先までやらないと思ったのでペタペタ参ります。
似たようなアングルが続いたりしても、よっぽど気に入ったアングルだったんだな…と、許してやってください。


■黒田官兵衛→悠夜さま(白黒 ~Monochrome~

■竹中半兵衛・小早川隆景→南緒さま(ピアルチカ

■毛利元就→miata



以下、キャラドール画像が続きます。
苦手な方はお逃げください。

→続きを読む

某お城の近くで軍師合わせ②

Category : ★キャラドール(戦国無双)
戦国無双4キャラドール続きです。

毛利家。

→続きを読む

某お城の近くで軍師合わせ③

Category : ★キャラドール(戦国無双)
戦国無双4キャラドール続きです。

元就メインのピン。
半兵衛だけ萌えブレ酷すぎて使える画像がなかったうあわあああああん


→続きを読む

DollismPlusOsaka行ってきました。

Category : ◆ドール雑記
140920.jpg

今日は大阪で開催されたDollismPlusOsakaへ行ってきました(*´▽`)
ご挨拶&お話させていただいた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!
おやつも色々頂いてしまって、ありがたく頂戴しますVv
私なにも持っていかなくてほんとすみませんでした;;;;;


画像は本日の戦利品!
大きい男子の可愛い服が欲しかったので、真っ先にピアルチカさまのサルエルとパーカーを買いに競歩しました。
もうすっごいかわいい!ものすっっごいかわいい!
早く着せて写真撮りたいですVv

あとは、近々来る(はず)のdearmineさんのDUNEの為にグラスアイを購入。
法正にする気満々なので、法正っぽい色味のグラスアイがあったのでよかったです。
ほんとはDUNE連れていってサイズ確認してから買いたかったんですが…DUNE間に合わず無念(ノAT)
でもまさに法正っぽい色味のグラスアイだったので、最悪グラスアイ単品でも「法正///」って愛でる自信ありますよ(やけくそ)

ドリズム後、ずっと食べたかったたこ焼き&明石焼きを食べてから、空ちゃんに土下座して大阪ノイショ行かせてもらって、佐々山と、佐々山と、狡噛さんをゲットしててきました!!
買い逃していた単行本も一緒に買ったので、サイコパスる夏ステッカーも3種類もらえました(*>▽<)ヤッター
佐々山の原画展示も見れたし、ほんとに幸せでしたVvv


レポというほどのものでもないのですが、会場で撮影した写真をペタペタ。
会場が若干暗くて、あまり綺麗な画像じゃないのでアレですが;;
現物はもっと素敵でしたので、参考程度におつきあいください(*´v`)

→続きを読む

