
Category : スポンサー広告

再開しました。

Category : ◆はじめに
121127-3.jpg

ツイッターで言いたいこと言い放ちすぎて、ブログで書く事がなくなって(以下割愛)でしたが復活してみました。
お久しぶりの方も、ハジメマシテの方もよろしくおねがいします。



サイトというかブログを更新しなくなってから人員の方も増えたり減ったり。
結局カテゴリの人数で安定しました。
よくよく考えてみたら、無性のCHラファエルを除いたら女子が1人しかいない…おかしいな、ドールは女の子の方が好きなはずなのに(^q^)
女子が複数いたら大変だから、一人を蝶よ花よと愛でればいいかなって思ってます。そんなに着飾れないs(ry


しばらくは画像の一番大きい男子をサイコパスのコウガミさんに見立ててスーツ着せてウハウハするのがメインになると思います。
そんなこんなですが、マイペースにぽつぽつ頑張ります。
