スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございました(過去形)

Category : ◆はじめに
121127-1.jpg


いまさらですが、ようやく今年一回目の更新です。
こんなマイペースなブログですが、今年も宜しくお願いします。



最近色々と買い物をしていてお財布が爆発しております。
正確に言うと魔法のカード発動させた分が月末あたりに爆発起こすかと…恐い!

まず年末にミラーレス一眼レフ買いました。
PENTAXのQです。レンズ交換できるのに、大きさがコンデジ並に小さくて持ち歩きしやすいかなと。
以前いかにも一眼レフですって大きさのを買って持ち歩かなくなったので反省を活か…せるといいな(希望)。
買ったはいいけど、まだドールの写真を撮ってないので、今日のは以前撮りだめしたやつです。

あとアフターで01ヘッドを買ってきました。
久々にボークスでヘッドだけ販売でしたね。
今後も以前みたいにパーツ販売増えたらいいのに(・3・)
メイクやるの久々なので、Mrカラーやら最低限買いなおし。
時間見つけてコツコツやろうかなと思っております。

あとはサイコパスにハマっておりまして。
そっち関係で小説やら設定資料集やらCDやら…
み、右手が勝手にカートに入れてしまうんだ!!
嘘です。全て私の意志です。それにしても恐ろしい。
何かにハマると猪突猛進なので、本当に数絞らないとヤバイです(財布が)。



ツイッターでドリズムが10月に東京であるとかないとか?
って情報が流れてきたんですけど、てっきり今年は関西であるんだと情報待っていたので東京かー。
でも10月なら決算も終わってますし、おのぼりさん気分で東京行くのもいいかなーって思ってます。
公式からの確定情報待ちですが、お会いしたいドールオーナーさまとかたくさんいらっしゃるのでとても楽しみです(*´v`)



【リンク更新】
 coccinelle(渚さま)を1件追加しました。


非公開コメント

  
