
Category : スポンサー広告

ドルパ。

Category :  ◇伊織(13少女:2番)
とりあえず

最近撮った写真が火垂さんのものしかないので、昔撮ったものをほじくり返して載せてしまいました。
ほぼゼロだと思うんですが、見たことある方は許してください。


我が家で唯一の女子、2番ヘッド13少女の伊織です。
女子ドールと男子ドール、どちらが好きかと言うと女子の方が好きなんですけど、可愛い女子服を揃えるセンスがゼロなので野郎所帯になったんですけども。
この子は女子女子した服があまり似合わないので、女子だけど扱いやすいのかもしれないです。


明日ドルパですね!
通販が便利すぎてドールイベントもしばらく行っていないので、来年は大きなドールイベントに行ってみたいなぁと思っております。
東京のイベントとか行ってみたいな(*´▽`)
ドルパアフターもしばらく行ってないので、今回のは休みが取れたら行きたい。
ネオン…って思ってましたけど、その前に大物(サイズ的に)ドボンしちゃったので我慢です。我慢。我慢!



非公開コメント

  
