
Category : スポンサー広告

某お城の近くで軍師合わせ③

Category : ★キャラドール(戦国無双)
戦国無双4キャラドール続きです。

元就メインのピン。
半兵衛だけ萌えブレ酷すぎて使える画像がなかったうあわあああああん







tk-01.jpg


tk-02.jpg


m-15.jpg


r-06.jpg


r-07.jpg


mt-10.jpg


mt-08.jpg


mt-09.jpg


mt-07.jpg


mt-06.jpg


mt-04.jpg


mt-03.jpg


mt-02.jpg


mt-05.jpg


mt-01.jpg


m-14.jpg





ty-01.jpg
豊久くん「天下って大きさどれくらい?」


ty-02.jpg
元就「これくらいかな?」




蚊と戦いながらの撮影でしたが、とっても楽しかったです!
私の作った元就はお裁縫<<<<<工作って感じでしたが、友達の無双の衣装はキラキラしておりました(*>▽<)

非公開コメント

  
