
Category : スポンサー広告

DollismPlusOsaka行ってきました。

Category : ◆ドール雑記
140920.jpg

今日は大阪で開催されたDollismPlusOsakaへ行ってきました(*´▽`)
ご挨拶&お話させていただいた皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!
おやつも色々頂いてしまって、ありがたく頂戴しますVv
私なにも持っていかなくてほんとすみませんでした;;;;;


画像は本日の戦利品!
大きい男子の可愛い服が欲しかったので、真っ先にピアルチカさまのサルエルとパーカーを買いに競歩しました。
もうすっごいかわいい!ものすっっごいかわいい!
早く着せて写真撮りたいですVv

あとは、近々来る(はず)のdearmineさんのDUNEの為にグラスアイを購入。
法正にする気満々なので、法正っぽい色味のグラスアイがあったのでよかったです。
ほんとはDUNE連れていってサイズ確認してから買いたかったんですが…DUNE間に合わず無念(ノAT)
でもまさに法正っぽい色味のグラスアイだったので、最悪グラスアイ単品でも「法正///」って愛でる自信ありますよ(やけくそ)

ドリズム後、ずっと食べたかったたこ焼き&明石焼きを食べてから、空ちゃんに土下座して大阪ノイショ行かせてもらって、佐々山と、佐々山と、狡噛さんをゲットしててきました!!
買い逃していた単行本も一緒に買ったので、サイコパスる夏ステッカーも3種類もらえました(*>▽<)ヤッター
佐々山の原画展示も見れたし、ほんとに幸せでしたVvv


レポというほどのものでもないのですが、会場で撮影した写真をペタペタ。
会場が若干暗くて、あまり綺麗な画像じゃないのでアレですが;;
現物はもっと素敵でしたので、参考程度におつきあいください(*´v`)



【会場限定&オークションドール】

並んでる順番通りじゃないんですが。
どのドールもものすごく綺麗で、眼福でした(*´ω`)


RIMG0149_R.jpg


RIMG0151_R.jpg


RIMG0153_R.jpg


RIMG0154_R.jpg


RIMG0155_R.jpg


RIMG0136_R.jpg


RIMG0137_R.jpg


RIMG0156_R.jpg


RIMG0139_R_20140920225001abb.jpg


RIMG0140_R_20140920225000091.jpg


RIMG0141_R_20140920225000ca9.jpg


RIMG0143_R_20140920224959ae6.jpg


RIMG0144_R_20140920224959ad7.jpg


RIMG0148_R_20140920224958b1f.jpg



こもままメーカーブースで撮影させて頂いた画像も載せようと思ったのですが、あまりにたくさんあったので「DollismPlusOsaka行ってきました。その2」に載せております。

非公開コメント

  
