
Category : スポンサー広告

我が家のドール。

Category : ◆ドールプロフ
我が家のドールたち覚え書き。



カスタムハウス
・Sram
・Uranus
・Raphael

ボークス
・2番ヘッド13少女
・旧4番(ヘッドのみ)

BNB
・Soman(ヘッドのみ)

Angell Studio
・TYRONE(ヘッドのみ)

Littlemonica
・Haazel(ヘッドのみ)

RSDOLL
・背骨ボディ

POPODOLL
・POPO70ボディ



※以下ちょっとウェットな感じ


::::::::::::::::::



◇朔夜/さくや(CH・Ai・Sram)

カスタムハウスで初期に発売されたドールで現在販売されておりません。CHすら存在しまs(ry
ドール初心者の頃、友人に「海外にもドール売ってる会社があるよ」と言われフラフラとネットの海を彷徨っていたところでsramを発見し一目ぼれ。
ネット通販、しかも海外…無理!!って思った私は、直接韓国へ買い付けに行きました。無茶しやがる。




◇伊織/いおり(13少女:2番)

初めてのフルチョっこにして、我が家唯一の女子。
フルチョから2番が消える時の私の悲しみは、マリアナ海溝より深かった。
ボークス他色々ボディを見てきましたが、13少女ボディが一番好きです。特に腹部。
そして2番ヘッドの優しい顔立ちが大好きです。





◇遥/はるか(CH:Uranus ver.RP)

この子をお迎えできた経緯が奇跡すぎて語ると1週間くらいかかるので割愛。
たとえ服難民だろうとなんだろうと、ウラヌスが好きなので気にしません。
不機嫌そうな、泣き出してしまいそうな表情がたまらないです。
名前はウラヌスなのでハルカ…察してあげてください。単純です。





◇弸/みちる(CH:Raphael)

メイクはUyuchaさん。
その昔CHのラファエルといえば高嶺の花すぎて…!
途中で絶対造詣変わってると思うんですけど、CHが(以下略)
どうしても初期のラファエルが欲しいって思ってたらお迎えできたのでした。





非公開コメント

  
