
Category : スポンサー広告

Freeイッキミしました(※キャラドールあり)

Category :  ◇(BNB:Soman)
140916-1.jpg

ドリズムの準備をするつもりが、録りためてたFree見てたら「真琴のキャラドールいじりたい!!」ってなってコレです。
いやー、Freeかわいいですね。まとめて見ると破壊力抜群でした。

あーたのしかった(^▽^)スッキリ


続きに真琴キャラドール写真ぺたぺた。
140916-4.jpg


140916-6.jpg


140916-7.jpg


140916-8.jpg


今年の春にFreeあわせした時に校章間に合わなくて付けずに行ったんですけど、物足りなさ半端なかったので、戦国無双の毛利元就キャラドール作るついでにアイロンプリントで作ってみました。
やっぱり校章があったほうがいいですね(当然)

非公開コメント

  
