スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご無沙汰してました。

Category :  ◇遥(CH:Uranus ver.RP)
140902-1.jpg

ご無沙汰しております。

しばらくブログ書いてないなーって思ったんですが、まさか昨年末の記事が最後だとは思いませんでした。
9ヶ月ぶりです、お久しぶりです。


9ヶ月何をしていたかというと、基本的に三國無双にうつつをぬかしてました。
あと戦国無双も。
岡山で開催されている「戦国無双の刀剣展」に行って大はしゃぎでした。
あ、GWにドルショも行ってました。楽しかったです。
某お城が見える和室で毛利親子&両兵衛キャラドールの撮影会もしたので、そちらの画像もいつか載せます。


今月ですが、大阪で開催されるドリズムに遊びに行こうと思っております。
去年東京で開催されたドリズムがとても楽しかったので、今回も楽しみです(*´v`)
いつもなんやかんやでちゃんと名刺を作れてなくて当日後悔しまくっていたので、今回は早めに注文しました!
当日よろしかったら受け取ってやってください。えへへ


そんなこんなで、本気で9ヶ月も間があいてるとは思っていなかったので、今度からはちゃんと更新しようと思います。

非公開コメント

  
