スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドリズムでお迎えしました。

Category :  ◇(BNB:Soman)
15.jpg

中耳炎が痛いですポーズ。
着れる服がたちまちこれしかないのでアレですが、はい。



先月のドリズムで注文させてもらった際「2週間で届きます」と言われていたのですが、そんなわけがないだろうハッハー…と2ヶ月待つつもりでいたBNBのSomanが本当に2週間で届きました。
BNBさんすごいです。有言実行です。
Bタイプのメイクをベースに、眉毛だけ気弱そうにしてください…という無茶振りに対応していただいているので在庫品じゃないですよ。
BNBさんすごいです。有言実行です(二度目)。


そんなこんなで、せっかくなのでお迎えレポ的な。
ドールの頭がゴロンゴロンしておりますので、苦手な方はご遠慮ください。



01.jpg

届きました。
箱の中身の半分がおまけです。
あちらのメーカーさんは食べ物おまけにつけてくださいますね。
これローソンで見たことあるお菓子です。



02.jpg

チョコ菓子。
ウェットティッシュ。
原色が目に眩しい鶏(何故)のステッカー。
出生証明書みたいなカード。
手書きのメッセージカード。

ステッカーがものすごくインパクトありました。
あと手書きメセカはとても嬉しい…いいですね、こういうの(*´ω`)ホッコリ


03.jpg

デデン!


04.jpg

デデデン!!
メイクが綺麗!!!!
Bタイプのメイクは元々ちょっとキリッとした眉毛なんですけど、無理をお願いしてちょっと優しい感じにしてもらいました。
希望通りで感激です(^▽^)


05.jpg

早速先日お譲りしていただいたPOPODOLLの70ボディに合体。
おや?首が短い??


09.jpg

こんな具合に受け口がけっこう深くて、首が埋もれているような感じでしたので…


06.jpg

パテで埋めようかと思ったんですけど、失敗したらおしまいなので、ここは万能アイテム「おゆまる」を使います。


07.jpg

おゆまるくんをお湯で温めて、こういう形を調整しながら作りまして…


08.jpg

こんな具合に装着。


10.jpg

若干伸びたんですけどわかりますか?


11.jpg

はい!わかりにくい!!(^q^)
でも若干伸びてます。
あとおゆまるくんがKIPSみたいな感じなので、首の角度調整がやりやすくなりました。
結果オーライです。


12.jpg

POPODOLLさんと肌色の差もあまりないので、いい相性です(*´ω`)ホクホク



14.jpg

全身のバランスはこんな感じ。
足が長い!!! 足 が 長 い ! ! ! ! 
この黒いパンツ、何サイズかわからないんですけど気持ち悪いくらいぴったりでした。
おかしいな…うちに70cmサイズ(で服を用意するほど定着した)ドールいなかったはずなのに…げふんげふん。




届いたのは先々週の日曜日なんですが、モタモタしてたらkonozamaです。
名前もずっと考えていたんですけど、今日の朝「春時(はると)」って浮かんだので、名前は春時です。
ほわほわした感じの子なので、こんな場末のホストみたいな服ではなくてもうちょっと可愛い服を買ってあげたいです。

以上、我が家の新人さんでした。
よろしくおねがいします(*´ω`)♪

非公開コメント

  
