スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Dollism PlusTokyo 2013行ってきました。

Category : ◆その他雑記
RIMG0063.jpg

イベント後、ピアルチカ様の戦利品を着用してホテルでくつろぐ野郎ども。



先月の話ですが、空ちゃんと一緒にDollism PlusTokyo 2013行ってまいりましたー(*´▽`)
普段なかなか現物を見ることができない海外ドールメーカーさんが参加されていて眼福の極みでした。


詳細なレポを書こうと思ったのですが、旅行部分に関しては「朝ごはんにカレーを食べました。とても美味しかったです」が2日ほど続くだけだったので割愛。
ガンダムカフェ行ったり、執事喫茶行ったり、ダンガンロンパ@ナンジャ行ったり、進撃@サンシャイン行ったり満喫した2日間でございました!



下記にて当日展示されていたドール画像をペタペタ貼っていきます。
興奮しすぎて萌えブレしまくってて、全てのドールをまともに撮れなかったのが残念;;
貼り付けた画像もあまり綺麗とはいいがたいのですが、それでもよければおつきあいください(・∀・)


RIMG0037.jpg

開場して真っ先に行ったピアルチカ様
「(販売物を)駆逐してやるー!!」の勢いでした。スミマセン。
とてもかわいい&かっこいい看板ドールさんたちです(*´ω`)♪



RIMG0031.jpg

RIMG0032.jpg

ドールモアさま。
1m超えデカイ。デカイ美人。
とにかくデカイ。



RIMG0021.jpg

RIMG0020.jpg

RIMG0019.jpg


BNBさま。
事前チェックで気になっていたメーカーさまで、こちらでSomanヘッドを注文しました(*´ω`)
先日到着したので、お迎えレポはまた後日。



RIMG0012.jpg

IOSさま。
吸血鬼さんすごい!



RIMG0001.jpg

RIMG0003.jpg

Dollheartさまの服かわいい。


RIMG0004.jpg

LINAchouchouさま。

RIMG0007.jpg

ROSENLIEDさま。




下記メーカーさんを控えてなくて画像ペタペタだけになります。スミマセン;;

RIMG0033.jpg

褐色の女の子かわいい。


RIMG0028.jpg

民族衣装なのか創作衣装なのか…
ウィッグもとても綺麗でいい雰囲気のドールさんでした。


RIMG0029.jpg

きのこちゃん。


RIMG0030.jpg

男の子です。女の子かと思った。


RIMG0025.jpg

RIMG0026.jpg

RIMG0024.jpg

スタイル抜群のにゃんこたち。



当日はあいにくの空模様でしたが、イベントスタッフ様やメーカースタッフ様も丁寧に対応してくださったのでとても楽しいイベントでした。
一番最初に突撃したなおさんのスペースで、いつも中国地方で顔を合わせるメンバーが出揃ったのはどうなの(笑)
ハジメマシテの方にも素敵なドールを見せて頂いて、ツイッターでフォローさせて頂いたり久しぶりにドール充した一日でした(*´v`)♪
当日お相手してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


また来年あれば是非行きたいなと思っております!

非公開コメント

  
