スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

天気がよかったので。

Category :  ◇弸(CH:Raphael)
131105-3.jpg



今日は天気がよかったので弸を庭に連れ出して少しだけ撮影してました。

普段  持ち出すのが面倒くさくて  使ってないPENTAX Qを引っ張り出してみたんですけど、なかなか思うように撮れません。
PENTAX Q、背景をぼかすモードがあるんですけど、それを使うとピントを合わせた場所以外ボケボケになってしまうんですよね;;
私の腕が悪いのか、モードがやりすぎなのか…たぶん前者です(^q^)
気軽なのでスマホでばかり撮影しちゃいますけど、たまに使ってみると楽しいですね。
せっかく買ったカメラなので、もうちょっと活用させて、撮影の腕も上がればいいなと思います。



先月の話ですがドリズムへ行って参りました。
レポをコツコツ書いてるんですが、「朝ごはんがカレーだった」とかどうでもいいところまで書いているので遅々として進みません。
去年のドリズムレポを見て心躍らせたので、来年以降開催された時に何かの役に立てればいいなと思うので、遅くなっても何かしらレポは上げようと思います。
来年以降開催時も、私の朝ごはんなんてどうでもいいと思うのでそういうのは端折ろう…!



下記ボディ素っ裸画像あるのでたたみます。
 


131105-7.jpg

ボディをお迎えしました。POPODOLLさんの70ボディです。
「体育座りできる!すごい!!」とお迎え初日に体育座りばかりやって遊んでおりました。
腰に分割があるボディの扱いがものすごく下手なので、胸の下1箇所の分割しかないこのボディはとても扱いやすいです。


ボディ自体は前から欲しい欲しい言っていたのですが、ドリズムでヘッドをお迎えしまして。
踏ん切りがついたタイミングで、お友達が譲ってくれるというお話をさせてくれたのでありがたく乗っからせていただきました(*´▽`)
いやー、ヘッドが既にメーカーとのコミュニケーション上手くいってないので、ボディはすんなり話ができて本当にありがたかったです。
ヘッドのほうもたぶん大丈夫だと思い込みたいです(^q^)

非公開コメント

  
