スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウィッグ変えました。名前も変えました。

Category : ◆はじめに
131015-1.jpg

黒髪以外あまり似合わないのですが、眉毛がでないとこれも悪くない気がします。



明日ドリズムですね!
うちのパソコン、なんかよくわからんのですがドリズム公式が非常に見難くて、頑張ってはみたのですがディーラー・メーカーチェックあきらめました。出たとこ勝負です(笑)

どうも明日は雨っぽいですね。いやだなー。寒いのかなー。
天気予報が外れることを祈っております。せめて小雨…っ(>人<)

明日メーカーさんやディーラーさん、あと一般参加の方が連れてこられたドールを見せてもらえるのが楽しみでしかたありません。
普段見れない海外ドールもたくさんいらっしゃると思うので、小心者ですが勇気振り絞って写真撮らせてくださいと土下座するつもり満々です。
興奮と緊張で萌えブレしまくって使える写真1枚もありませんでしただけは避けたいところ…頑張ります!




あともうひとつ楽しみなのが、池袋にある執事喫茶スワロウテイルへ行くこと。
いつも東京で遊んでもらっている友達に予約取って貰ったりで上げ膳据え膳だったのですが、今回は自力で予約取りました!
平日なので余裕だろうと思っていたら、他の方に先を越されまくってなかなか予約とれなかったんですけど、なんとかかんとか…よかった。
ハロウィン限定のかわいいプレートがあるようなのでそれにするか、大好きなスコーンにするか悩みます。
プレート+スコーンにすると、そのあと行くナンジャのダンガンロンパメニュー食べられなくなるのでギリギリまで悩みます。
私は大和田くんのヤングコーンを食べなければならないのです(笑)




下記どうでもいい上に若干ウェットな話しなので記事たたみます。






明日連れて行くCROBIのYURIですが、ずっと名前が決まらなかったので一応…みたいな感じでつけた名前があったんですが全くしっくりこない。
ビックリするほどしっくりこない。たまに他人に呼ばれるか、自分のブログみて「ああそういえばこんな名前つけたっけ」という有様。酷い(^q^)
ツイッター上ではドールクラスタさん以外の方もいるので名前では呼ばずデフォルト名のYURIと呼び続けていたのですが、その方がよっぽどしっくりくるんですよね。
でもいつまでもデフォ名のままではうちに定着しないなぁと思ったので、いっそYURIに漢字をあててしまえばいいじゃないかと結論づけまして…
優李(ゆうり)にしました。はい。
うちの大きいドールは漢字2文字・読み3文字ルールがあるのと、ユリだと女の子っぽすぎるのでユウリです。
「優」ではなく「憂」にしようかと思ったんですけど、ただでさえアンニュイな顔している上にその漢字使うと名は体を表しすぎるので「優」。
そのドールの雰囲気に合った漢字さがすのもまた楽しいです。

ツイッター上ではデフォ名呼びつづけますが、名前変わりましたよ報告。
改めてよろしくおねがいします。


あと2体ほど名前がしっくりきていないのがいるんですが、そっちもぼちぼち考えます。
こういうのってひらめきがないと決まらないです。あわてない。


非公開コメント

  
