
Category : スポンサー広告

ご無沙汰しております。

Category :  ◇遥(CH:Uranus ver.RP)
130815.jpg

久々のドールブログ更新です。
毎日言いたいことをツイッターで呟いて満足しているので、日記に書くほどのネタが…(^q^)


10月に東京で開催されるDollismplusへ遊びに行く計画をしております。
海外のドールもたくさん見ることができるし、お友達もディーラー参加されるそうなので楽しみ。
最近お迎えを我慢しているので、会場で運命感じるドールがいたら抱えて帰れたらいいなー、と思いながらこつこつ軍資金をためております。
まだ先の話ですが、ドリズム参加される方がいらっしゃればお会いできると嬉しいです(*・v・)



ウラヌスの画像をぺたり。
カスタムハウスのLjサイズ服がなかなか無くて、幼SD用服を無理矢理着せたらとても不機嫌顔。
ユノアサイズ服も着れるんですけど、ユノア男子用服って少ないんですよね。
女の子服じゃ胸があまっちゃうし。
簡単な服のひとつも作ってあげたいです。
この前裁縫中にミシン針折った私が言うのもなんですが…
なんで普通に縫ってるだけで針が折れたんだろう。私の心も折れそうです(∵)
