
Category : スポンサー広告

DOLKに行きました。

Category :  ◇弸(CH:Raphael)


昨日、大好きなバンドのファンクラブイベントが大阪でありまして。
お昼頃大阪へ乗り込んで、以前お友達に案内してもらった微かな記憶を頼りに日本橋へ行ってきました。
予想通り迷子になりつつ、なんとかかんとかDOLKへ。
店員の方に「ものすごい迷子になったんですよウオォォォォ」と泣きついたら、電話をしたら迎えに行きますよと天使の微笑みで返されました。ドール界隈天使率高い。
店が見つけられずに迷子になってお店に電話したのって、さっくんをお迎えする時にカスタムハウスさんに泣きついた時くらいです。あの時も店員さん優しかったなぁ…(;v;)←クズ


本当は火垂のウィッグを探して行ったのですが…
いや、あまりに似合うウィッグが無くてですね。
大阪DOLKにちょうどYuriがいたのでモデルさんになってもらったんですけど、本当に申し訳ないくらい私が選ぶウィッグがことごとくコレジャナイ感にあふれておりまして;;
代わりに…ではないんですけど、これまた探していたラファエルのウィッグを買って帰りました(*´▽`)
Uyuchaさんのメイクに金髪かぶせたかったので大満足です!


ところでラファエルって途中で造詣変わってると思うんですけどどうなんでしょう。
肝心のカスタムハウスさんが(自主規制)なので真相は闇の中です。
