
Category : スポンサー広告

名刺を作りました。

Category :  ◇(Angell Studio :TYRONE)
140913.jpg

去年のドリズムで空ちゃんが作っていた名刺がとても素敵だったので、今年は私も作ってみました(^▽^)
去年は人見知り炸裂させすぎてろくにハジメマシテな方とお話できなかったので、今年はこの名刺にやる気みなぎらせて生まれたての小鹿みたいに震えながらご挨拶まわりしたいと思っております。
よろしかったら受け取ってやってくださいね。

名刺の為に撮ったのは遥だけなんですけど、今まで表に出さずにこっそりと愛でていたASのTYRONEも2種類ほど混ぜ込んでみました。


140913-2.jpg

すずさま(garage516)にメイクしていただきました。
私が大好きで大好きで大好きで仕方ない某サイコパスの某タレ目キャラをイメージしていただいたメイクは、それはもう理想のタレ目すぎて…っ(*ノAノ)ヒイィ////

三度の飯よりタレ目が好きなので、気が付いたらタレ目ヘッドばかり探してしまいます。
