
Category : スポンサー広告

Freeイッキミしました(※キャラドールあり)

Category :  ◇(BNB:Soman)
140916-1.jpg

ドリズムの準備をするつもりが、録りためてたFree見てたら「真琴のキャラドールいじりたい!!」ってなってコレです。
いやー、Freeかわいいですね。まとめて見ると破壊力抜群でした。

あーたのしかった(^▽^)スッキリ


続きに真琴キャラドール写真ぺたぺた。

→続きを読む

今年一年ありがとうございました。

Category :  ◇(BNB:Soman)



CROBIで買った柄物カットソー、うちのに着せると似合わなすぎて画像のような悲壮な顔になるので、似合いそうなお兄さんがたくさんいる空ちゃんに引き取ってもらいました。
タンスの肥やしになるよりは、似合ってる子に着てもらう方が嬉しいですね!
今は進撃の巨人のベルトルトコスさせてウハウハさせてますけど、ぼちぼち似合いそうな服を探してやろうと思います。
70cm級でシンプルで可愛い男子服が欲しいです。無理難題。



今月、カッとなってPS・vitaを真・三國無双7 猛将伝と一緒に買ったんですけど(ベルトルトさんの中の人目当てで)、見事にハマッてしまって毎晩寝る前にボタン連打してます。
おかげで連日寝不足…つ、つらい!でも楽しい!!しかし眠い!!!
昔1度PSあたりで買ったことがあって、あの時は手も足も出ないまま終了してしまったんですけど、今回は「何が何でもベルトルトさんの中の人の声を聞いてやる!!」という煩悩が炸裂したので今のところ楽しくやってます。一番簡単な天国ですけど(笑)
何事も程々が一番だってわかっているんですけど、我慢と言うものができないので飽きるまで無双してます。もう人間のクズと呼ばれてもかまわない(大の字)。



先日お友達とプチオフ会をしてきたので、その時の写真とかアップしたいんですけど、なんせ三国無双に睡眠時間まで削られてる有様なので、なんやかんやコレが今年最後の更新になりそうです。
今年は念願のドリズムに行ったり充実した一年でした。
結局お友達に譲ってもらったPOPO70ボディと、ドリズムでお迎えしたBNBのSomanが増えたくらいかな。
あ、あとASのヘッドが1つ。
自分が遊べる範囲でほどよい人数になった気がします。



ツイッターを通じてドールのみならず、色んなジャンルの方と繋がれてとても楽しかったです。
来年もこんな感じだと思いますが、引き続きよろしくお願い致します(^▽^)
それではみなさま、ちょっと気が早いですが良いお年を!


ドリズムでお迎えしました。

Category :  ◇(BNB:Soman)
15.jpg

中耳炎が痛いですポーズ。
着れる服がたちまちこれしかないのでアレですが、はい。



先月のドリズムで注文させてもらった際「2週間で届きます」と言われていたのですが、そんなわけがないだろうハッハー…と2ヶ月待つつもりでいたBNBのSomanが本当に2週間で届きました。
BNBさんすごいです。有言実行です。
Bタイプのメイクをベースに、眉毛だけ気弱そうにしてください…という無茶振りに対応していただいているので在庫品じゃないですよ。
BNBさんすごいです。有言実行です(二度目)。


そんなこんなで、せっかくなのでお迎えレポ的な。
ドールの頭がゴロンゴロンしておりますので、苦手な方はご遠慮ください。

→続きを読む

