
Category : スポンサー広告

Dollism PlusTokyo 2013行ってきました。

Category : ◆その他雑記
RIMG0063.jpg

イベント後、ピアルチカ様の戦利品を着用してホテルでくつろぐ野郎ども。



先月の話ですが、空ちゃんと一緒にDollism PlusTokyo 2013行ってまいりましたー(*´▽`)
普段なかなか現物を見ることができない海外ドールメーカーさんが参加されていて眼福の極みでした。


詳細なレポを書こうと思ったのですが、旅行部分に関しては「朝ごはんにカレーを食べました。とても美味しかったです」が2日ほど続くだけだったので割愛。
ガンダムカフェ行ったり、執事喫茶行ったり、ダンガンロンパ@ナンジャ行ったり、進撃@サンシャイン行ったり満喫した2日間でございました!



下記にて当日展示されていたドール画像をペタペタ貼っていきます。
興奮しすぎて萌えブレしまくってて、全てのドールをまともに撮れなかったのが残念;;
貼り付けた画像もあまり綺麗とはいいがたいのですが、それでもよければおつきあいください(・∀・)


→続きを読む

